小説置き場。
片霧カイトの妄想の集大成。一応メインコンテンツ。
ごっちん絡みが非常に多いです。ていうか全部?
そして裏への入り口もどこかに……。けっこう手がこんでます。



短編

( ´ Д `)<なちごま>(´ー`●)

幸せ痩せ リアル。安倍視点。
「だから、『なっちが夕飯』なんでしょ?」
季節はずれのSeaside リアル。後藤視点。
「違う〜! ごっちんと一緒に行きたいの!」
禁断の果実 リアル。後藤視点。
「なっちだってたまには襲っちゃうんだからねぇ〜!」
お薬 リアル。後藤視点。
「ごっちん、これ、もう一回……」
恋人はサンタクロース リアル。安倍視点。
「なっちといる限りなおらない!」
陽だまりの中で リアル。後藤視点。
「大丈夫、あうよ」
天使の寝顔 リアル。後藤視点。
「なっち、寝顔"も"可愛かったよ!」
優しいセレナーデ リアル。後藤視点。
「しょうがないなぁ、もう一曲だけだからね?」
君の一番に…… リアル。安倍視点。
「……なっちは……ごとーの一番だから……」
甘いあなたの味 リアル。安倍視点。
「やっぱりなっちの方が甘いなぁ」
ぽかぽか リアル。後藤視点。
「ふぁ〜、なんかぽかぽか〜」
甘い時間、独り占め リアル。安倍視点。
「それじゃあ……なっちをあげる」
コイビト リアル。安倍視点。
「なっちはごとーの『友達』じゃなくて、『恋人』じゃん?」



( ´ Д `)<姫。×執事>(´ー`●)

Little Eden 執事視点。
「アネモネの花言葉って知ってる?」
Little Eden 2 姫。視点。↑の続編。
「これで……許して?」


( ´ Д `)<ごまみき>川VvV从

LIKE A CAT リアル。藤本視点。白城さんにささげたもの。
「違うよ〜、『にゃ〜!』って言ってよ!」
Sleepless Night リアル。藤本視点。
「ぐっどいぶに〜んぐ!」
LIKE A CAT2 リアル。藤本視点。
「ごっちん、そうしてるとホントに猫みたいだよ」
抱いてよ!
PLEASE GO ON
リアル。藤本視点。
「ミキティ、誘い受け下手だね〜」
White Morning リアル。後藤視点。
「えっ? 『性夜』でしょ? 『性夜』!」
LOVE SICK リアル。藤本視点。
「……ごっちん最近田中ちゃんと仲イイよねぇ……」
プライベート・レッスン リアル。藤本視点。
「そんなのミキティに決まってんじゃん!」
Strawberry Jam リアル。藤本視点。
「なんか幸せだねぇ、ミキティ……」
まだコドモ、もうオトナ リアル。後藤視点。
「だから、まだ19才のうちにごとーに甘えておこうと?」
紅の味 リアル。後藤視点。
「食べちゃうよ、ミキティ〜?」
My Master リアル。藤本視点。
「お、おかえりなさいませ、ご主人様……」
リップ・ケア リアル。藤本視点。
「ミキティ、唇ガサガサ……」
おあずけBABY リアル。後藤視点。
「それならガマンする必要なかったじゃん」


( ´ Д `)<れなごま>(´ヮ` 从

Sepia Photograph リアル。田中視点。
「考えてないならごとーが決めよっか?」
大きなあなた
小さなわたし
リアル。田中視点。
「……好きです」
my kitty girl リアル。後藤視点。
「子猫はね、成長すればメス猫になるんですよ、後藤さん?」
似てる喜び リアル。後藤視点。
「れいな、とても嬉しいです、後藤さんに似てること」
アメとムチ リアル。後藤視点。
「どうしたのかなぁ、れいなは?」


( ´ Д `)<その他

ごちゃまぜ らぶ モテごま。リアル。松浦視点。
「ごっちんは黙ってて!!」
暴走 バースディ・イブ あやごま。リアル。後藤視点。
「いいよ、今すぐ渡すから」
白い夢 やぐごま。リアル。矢口視点。
「だ、誰も待ってねぇよ、ごっつぁんのことなんて!」
Wake me up! れなさゆえり。リアル。田中視点。
「あぁも〜、わかった。3人で一緒に寝よ?」
ミルキー キッス やぐごま。リアル。矢口視点。
「んも〜、そんなんじゃ身長おっきくならないぞ!」
猫耳大戦 モテこん。リアル(?)。紺野視点。
「ムリっ! だって可愛いんだもん! 予想以上だよ〜!!」
Reverse オムニバス。リアル。
「れいな、今日は私が……してあげる……」
Little Devil れなみき。リアル。藤本視点。
「それが一番困るんだけどね……」


( ・e・)<たかりさ>川’ー’川

Sweet Maze リアル。新垣視点。
「ねぇねぇ、またひざまくらして〜!」

从 ´ヮ`)<れなこん>(・-・o川

おみまい リアル。田中視点。
「ありがと。私も田中ちゃんのこと好きだよ……」
本命チョコレート リアル。田中視点。
「えっ? トリュフ?」
あなた限定甘えんぼ リアル。田中視点。
「紺野さん……もう少しだけこのままでいいですか?」
天国で地獄な時間 リアル。田中視点。
「ん〜とさ……もしよければ、一緒に寝ない?」
少女マンガのように? リアル。田中視点。
「わすれものー!!」
仔猫のワルツ リアル。田中視点。
「ホントにれいなのこと飼ってくださいね〜?」
プライベート・レッスン リアル。田中視点。
「れーなが個人的にダンスレッスンしてあげるそうです!!」
Sugar Fix リアル。田中視点。↑の続き。
「う〜ん、なんか腰が痛いなぁ……」
夢枕 リアル。田中視点。
「田中ちゃん、気持ちよかった?」
For You リアル。田中視点。
「先に言われちゃった〜!」
Our Pace リアル。田中視点。
「なんつーかね、『コイビト』って言葉に囚われすぎなんだと思うよ」
Honey Lips リアル。田中視点。
「つい出来心というか、若気の至りというか……」
First Night リアル。田中視点。
「その……いいんですか?」
夜の雪華 リアル。田中視点。
「だって今日はれいなと一緒だから」
eternity リアル。田中視点。
「ポンちゃん、愛してますよ、いつまでも……」

( ´ Д `)<ごまこん>(・-・o川

いじわる家庭教師 アンリアル。後藤視点。
「満点とったらさ、続きしてあげてもいいよ♪」
猫 & ねこ リアル。後藤視点。
「……ごめん、逆効果……」
パーティーを
抜け出そう!
リアル。後藤視点。
「ほら、紺野もついてってやりな!」
ぬくもり リアル。紺野視点。
「じゃあさ、ごとーとしてみる?」
逢えない時間 リアル。紺野視点。
「わかった! じゃあお酒じゃなくて紺野にする〜!」
君との距離 リアル。後藤視点。
「……私と後藤さんの距離ってどれくらいなんですかね?」
お願い リアル。紺野視点。
「やっぱり紺野って猫似合うよね〜!」
Presents リアル。後藤視点。
「あっ、もう一つプレゼントが楽屋に届いてるよ」
いじわる家庭教師2
〜Trick and Treat?〜
アンリアル。後藤視点。
「えーと……じゃあと、とりっく……」
駆け引き リアル。後藤視点。
「さすが紺野の誘い受けテクニックだね。とても抗いきれないわ」





中編


One Day
1.後藤真希
2.田中れいな
3.藤本美貴
4.紺野あさ美
5.後藤真希
ごまみき+れなこん。リアル。
「だけどさ、ごとーが本当に好きなのはミキティだけだよ?」
CAT
雨宿り
ソファー
偶然じゃない、必然。
首輪
BATH ROOM
ごまこん。アンリアル。後藤視点。
「ごとーだけの猫になりなさい」
CAT2
Birthday
おそろい
泡の中で
月下の夜想曲
Rabbit's Kiss
Love You
Anniversary
なちごま。アンリアル。安倍視点。
「なっちはごとーの……理想のご主人様だよ」



長編


紺夜 君と…… アンリアル。
完結。2003/07/18〜2003/11/25
Dear my Princess
(T)(U)(王宮書庫
アンリアル。
完結。2004/01/09〜2005/06/30
Dear my ・・・
〜 Dark × Dark 〜
アンリアル。
「Dear my Princess」続編。連載中。














らぶ( ´ Д `)人川VvV从ラブ

川;VvV从<ねぇ、なんで裏への入口ミキになったの?
( *´ Д `)<ほら、ミキティ圧倒的に裏多いから! 嬉しいでしょ?
川;VvV从<複雑……